所作美人のヒント

自分らしくあること、自分を大切にすること、人を大切にすること。凛とした強さと優しさを携えて。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【所作美人のヒント】 VOL.149

【所作美人とは】
自分のことも、相手のことも、同じように大切に思え、大切に振る舞える人。
笑顔の連鎖をつなげられる人。

*~*~*~*~*

【所作美人のヒント】 VOL.149

「最終学歴」よりも、「最新学歴」


最近耳にした言葉で、とても心に響いた言葉が

【 最新学歴 】

“最終”学歴ではなく、

“最新”の学びの履歴 = 最新学歴。

何年も前に卒業した学歴よりも大切なのは、

「今」何を学んでいるか。

学ぶといっても、何も大げさなことではなくて、


今まで読んだことのない分野の本を読んでみた。

ずっと気になっていた習い事をやってみた。

行ったことのない場所に行ってみた。

やりたいけど迷っていたことに挑戦してみた。


どんな小さなことでも、大切なのは学び続けること。

【学び続ける人は、たとえその人が80歳でも若い。

学ぶことをやめた人は、20歳でも年老いている。】

by ヘンリー・フォード


あなたの最新学歴は、いつ更新されましたか?

*~*~*~*~*

今日は残りの人生で一番若い日♪ 凛とした姿勢と温かい言葉で充実の一週間を!

凛とした所作で女性は変わる【 仁礼塾 】HP


関連記事

| メルマガ | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT